2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


今年のは暑かったですねぇ。
まだ残暑ですが、夜は少し涼しい風が出て過ごし易くなりましたね。
暑がりの自分には、まだ不十分ですが。

勤め先も(特にガクセイの)夏休みモードが終了し、慌しさを取り戻して
きております。

それはそうと、えぇと・・・

既にこのblog、相当放置状態になってますね・・・
もう、更新はほぼ期待されてないかと思いますが(汗)

何せ、前回の更新から既に2か月が経過してますし。
いい加減、このまま放置するのもどうかと思い始めている昨今。
・・・いや、もっと早く考えとけよ(汗)

ただ、FC2のblogは更新しないと広告が出てきて正直ウザいので、
広告消しも兼ねて、ざっと近況を報告します。


▼read more

気がつけばもう7月
ジメジメと蒸し暑くなってきましたね・・・
また、服装選びに悩む季節がやってまいりました(汗)

このところ、急に忙しくなっていますが、一応生きてます(苦笑)
忙しさに比例して、寝オチの回数も増えてます・・・(汗)

さて、私事で恐縮ですが、本日・・・



▼read more

またまた、しばらくぶりで恐縮です。
ちなみに、スポーツ観戦は主に「個人競技」派なので、今宵も静かに過ごしてます・・・(笑)

さて、明日は仕事のため、マイルの練習を欠席します。
よく考えると、練習を休むのは本当に久々です・・・が、関係者の皆様スミマセン。

で、コレの係員やってきます。
あくまで、補助的な役割ではございますが。

あらためて、予定を確認してみたのですが・・・

午前中は、125分ぶっ通しです・・・(汗)

トイレ等で席を立つ余裕さえ与えない、この過酷なスケジュール。
受ける方々も、ご苦労様ですね。
いったいどんな展開になるのか、戦々恐々としております。

それでは、今日はさっさと寝ます。お疲れ様でした・・・

今日は、何となく書いときたい気分なので・・・
少々暗い話なので、読みたくない方はスルー願います。


▼read more

またblogご無沙汰してました。一応生きてます(苦笑)
スミマセンです、こんな感じで。

さて、過去に遡って1件関連記事をアップしましたが、いよいよ・・・

我が地元の駅も高架に上がるコトになりました!

・・・片方(上り線)だけですが。

でも、出勤時の朝に必ず踏切を渡るので、踏切待ちが約半分の時間に
なるのは、大変有難いコトです。

今日、午前中に所属オケのチラシ挟み込みに行ってきたので、その後に
京急に乗って地元の駅まで帰ってきました。



▼read more

(過去ネタの日付にさかのぼって更新です・・・)

ここ最近、振り返ってみると仕事とオケ(と見舞い)以外のコトはほとんど
思い出せない状況でございました・・・
まぁ、それはそれで何もしないよりはマシな生活なのでしょうけど。

・・・だから、と言うワケではないですが、たまたま地元の駅で目についた
リーフレットがありまして、それにたまたま応募ハガキがついていたので、
応募してみたら・・・

見事に当選!w

と言うコトで、実家の対応に追われて、幸の薄そうな兄に声を掛けて、
こんなトコロに行ってまいりました。
この後、実家関係の用事もあったので、兄が一番手頃だったのです・・・

▼read more

しばらくの間、blogを放置してしまいスミマセン・・・

もう、気がつけば4月も間近ですね。
なかなか「の陽気」とはいかないようですが。

さて、ちょっとココで取り上げて良いものか迷いましたが・・・
近況を。


▼read more

えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-天気予報コム- -FC2-
