2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


早速更新が滞っておりました。すみませんm(_ _)m

その間、こんな感じでした。

1月2日
初夢・・・覚えていないです(涙)
この日は、実家(←借家なんです)の大家さんが新年会を開いてくれるので、毎年そちらにお邪魔しています。
そこで、午前中にお年賀の日本酒とお菓子(お孫さん用)を購入。
そしてお昼から、大家さんの家で新年会。
で、毎年のことなので予想はしていたのですが・・・

飲むペースが早っ!(> <)

楽しい雰囲気なので、それでもつい飲んでしまうのです。
で、いつもは何とかなっているのですが、今回はやられました
午後2時過ぎの記憶を最後に・・・
気がついたら実家で午後10時まで寝てました。
寿司を手土産に千鳥足で何とか自宅に戻って、さらに寝る・・・
これではただの酔っ払いオヤジではないか!!!

1月3日
何と午前2時に目が覚めてしまう。

・・・二日酔いと格闘開始(-o-;)

眠れないまま、布団の上でジタバタしてました・・・あぁカッコ悪ぃ。
で、調子が戻ったのは、何とお昼前でした。
その間、寿司はしっかり食べてしまいましたが・・・
午後は胃以外は復調、昨晩ひっ散らかした部屋を片付けました。
そして夕方に上野で大学オケの同期と新年会

お酒ほとんど飲みませんでした(^o^;)

その代わり、食べまくりました・・・(汗)
その後カラオケで終了。楽しゅうございました。
まぁ卒業して7年近く経ちますが、やってることは今も同じ(笑)
だから安心できるのかもしれませんが。

気がつけば正月休みも残りわずか。
やっぱり楽しいコトは過ぎ去るのが早いんです・・・(T_T)
それでもまだ休みがあるだけマシですけどね。

飛ばし過ぎには気をつけます・・・(^_^;)

【】
おひさぁ~
まっきぃです。
あけましておめでとさん。
忘年会にも新年会にも参加できず、淋しくものんびりだらだらと年末年始を過ごしました。明日から仕事かぁ…やだなぁ。
がんばりませう。
さて、恥ずかしながらブログ開設しました。
いろいろ教えてください。
ではでは、今年もよろしう。
【】
>まっきぃ様
あけましておめでとさんです~。
忘・新年会のリベンジは、東京に来た時に是非。
blog開設したんですね(^^)
こちらこそ、blog共々よろしくですm(_ _)m
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
