2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は何事もなく、実にのんびり過ごしました。

これぞ「休日」(笑)

・・・いや、本当のところ、予定が結構入っていたのですが、諸事情からその予定が狂ってしまい、結局個人的な案件を片付けるのみとなってしまった、というのが実情です。
こんなことなら某大学のOBオケとやらでも行っときゃよかった、なんて。

一転、夜は電話が2件。しかもどっちも長電話(^_^;)
男の長電話は始末が悪いものですが・・・まぁいいでしょ今日くらい(苦笑)

1件は高校の時の友人(昨日の話題の人とは別)。
今週末の予定をどうするか・・・で約40分間(汗)

もう1件は大学の先輩。
しばらく大阪にいたのだが、実家の仕事を継ぐために戻ってきたとのこと。
近況報告から始まり、仕事の話やら、周辺の人の話やらで長々と・・・終わってみれば1時間半(汗)

最近はメールでのコミュニケーションが増えていますが、やはり電話であれ、時には直接話すことも大事ですね。

そら、直接会って話した方が合理的なのは分かっているんですけどね(^o^;)

一度話が盛り上がると区切りつけられないのは、自分の悪い癖でして・・・

【】
それって長電話?
私の電話は短くて30分、最長で5時間ですが…なにか?
【】
>まいまい様

自分の中では、2時間以上は「超」長電話ですね(苦笑)
昔、実家で長電話していた時は、親が早く止めさせようとチョッカイ出し始めるんです。それがかえって友人間で名物になってしまったコトはありましたが・・・「今の何!?・・・アレが噂の(爆)」って(-_-;)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
