2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日の前置きは時事ネタから。

駒大苫小牧高の甲子園優勝、取り消されなくて良かったですね。
暴力の是非はともかく、生徒の不祥事ではないですし。
それにしても、批判を承知で申し上げるなら・・・

時にはぶん殴りたいコトだってあるだろなぁ。

個人的には、今回の一件はちと騒ぎ過ぎではないかと思うのですが。

さぁ話題を変えて・・・

昨日は疲れた上にアルコール入ってたので、実によく寝ました(笑)
で、起きたのは見事に真っ昼間(^_^;)

さて、火曜日に休みが取れることになったので、高校の時の友人と

愛・地球博」に行くことになりました!

今日はそんなわけで、入場券や往復のきっぷを買いに走ってました。
出掛ける準備をするのは、面倒なことでも結構楽しいものです。

これが仕事だと、きっと前日に慌ててやるのでしょうが・・・(苦笑)

実際行くと、きっと混雑でろくに見られないのは分かっていますが、雰囲気を味わうのもまた一興。
楽しみ楽しみ♪

【】
行きたかったな~「あ、石九博」…。
(知らないだろうなぁ)
【】
パビリオン予約した?
日傘or帽子&うちわを用意したほうがいいですよ。
残暑が厳しくないことを祈る。
【】
>まいまい様

お目当ては3分のタンジェント君ですか?(笑)

>ほにゃら様

パビリオン予約は手遅れでした(T_T)
なおさら暑さ対策が必要でしょうね。
ちなみにその日は晴れのち曇り(最高31℃)だそうな・・・
ご忠告ありがとうございます(^o^)
【愛知行ってきたよ】
昨日帰ってきました。でも万博会場には目もくれず、JAO(知ってる?)でオケ3日間缶詰でした。
金曜は暑くてばてたけど、昨日は割りと涼しかったわ~。

JAOとはべっこで、宣伝したい所属オケはこっちー。聴きに来て♪
【】
>つれる様

なるほど、JAOでしたか(笑)
お疲れ様でした!
所属オケの演奏会も近いんですね。
ミューザ近いし、聴きに行きたいですが・・・その日練習だったかな(汗)

余談・・・今日の愛知は午後から雨でした(ToT)
お蔭で涼しかったですが。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
