2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


さてさて、ネットに繋がらなかった期間のコトを振り返ると・・・

11月24日(木)
上司の機嫌が悪く、こちらまで不機嫌になる一日。
帰宅後、乱れた睡眠が尾を引き、早々に寝オチ

11月25日(金)
未明に目が覚め、仕事で使う書類を作る。
仕事の後、職場の方と飲みに。
最後の(たいして美味くない)日本酒が響いたのか、帰宅後寝オチ

11月26日(土)
「悪い酒は後に残る」せいか、二日酔いで結構な頭痛。
まぁ一生懸命水分取ってたので、昼前には回復。

・・・ここまで見ると、ヒドい生活(汗)

さ、気を取り直して・・・
26日の夕方は、先日結婚式を挙げられたマイル団員のおふたりの結婚披露パーティーでした。
らいらい様、おきょう様、お招き有難うございますm(_ _)m
結婚って(準備とか大変そうだけど)やっぱり良いものですね。
おふたりともお幸せに
・・・料理、結構美味しかったな。もうちょっと食べときゃ良かった(苦笑)

ただ、ビンゴゲームで、7割方マスを埋めたにも関わらず、

1列も揃いませんでした(-_-#)

どうやら自分の運気は停滞気味のようです。

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
