2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


こんばんは。

何か、体調が今ひとつです。
食欲はあるので、大丈夫だと思いますが(苦笑)
寒いですので、皆様もお気をつけください。

さてさて、今更ですが・・・

マイル演奏会の翌日は出勤でした(ToT)

早起きでしたが、ちゃんと遅刻せずに行きましたよ(笑)
結局お昼過ぎまでの勤務で済みましたが、眠くてねぇ・・・

まぁ、飲んだ翌日ですしね(^o^;)

で、少々仮眠を取って、今度は母校(大学のほう)のオケへ。
実は、マイルの本番終わったばかりですが、

今週末も母校の演奏会に乗ることになってしまいました。

いや、単に人数が少ないからOBを動員せざるを得ないワケです。
マイルはまさに自己満足としたら、こちらは「自己満足のお手伝い」といったところでしょうか。
そういう意味では、現役学生である学生の皆様に若さで張る良い思い出をつくっていただくために、ギアチェンジして頑張らなくては・・・と意気込んでいるところです。
練習不足なのは気合いでカバー・・・いや、無理だそれは(苦笑)

まぁ、意気込み過ぎたのか、現役との年齢の差のせいか、

帰宅後はほぼ廃人でした(-o-;)

お蔭様で、今日は疲れをどっと引きずったまま出勤しました。
体調がすぐれないのも無理ないか。
 

read more▼

【頑張ってください!】
明日は本番ですね。
2週続けて本番は大変だと思いますが
頑張ってください。
自分は断ってしまいましたが・・・(苦笑)

所用により、聴きにもいけませんが
演奏会の成功をお祈りしております。
あ、でもこれ見る頃には本番終わってますね(笑)
【】
>らいらい様
本番前に見ちゃいました(笑)
遠くから演奏会が無事終わることを願っていてください・・・
頑張ってきます!
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-天気予報コム- -FC2-
