2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


何だか、外も微妙に寒くなってきましたね。
・・・そりゃ、11月も中旬ですからね(苦笑)
今年も残すところあと50日ちょっと。月日が経つのは早いですね・・・

さて、マイル演奏会も近くなりました。
もう1回宣伝しておきます。

=========================

アンサンブル・マイルストーン 第15回演奏会

【日時】 平成22年11月23日(火・祝) 14:00開演(13:30開場)
【会場】 神奈川県立音楽堂
     JR・横浜市営地下鉄「桜木町」駅より徒歩10分
     京浜急行線「日ノ出町」駅より徒歩13分
【指揮】 今井治人
【独奏】 榎本麻衣子(ウィーン交響楽団ヴァイオリニスト)
【曲目】 ロッシーニ/歌劇『セビリアの理髪師』序曲
     ブルッフ/ヴァイオリン協奏曲第1番
     ベートーヴェン/交響曲第5番『運命』

=========================

毎度のコトですが、入場無料です。招待券なども必要ございません。
是非、お気軽にお越しください。
横浜・みなとみらいでの、買い物や遊びのついででも結構です(笑)

・・・正直、実家の事情などがあるため、本番に無事出られるかは
今でも不安ではあります。 仕事のほうは、今回は大丈夫なのですが。
でも、あとは運を天に任せて、来る日に向けて練習するのみです。

多数の皆様のご来場を、お待ち申し上げております。

・・・差し入れは「お菓子」でお願いいたします・・・って、しつこいですかね(笑)

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
