2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


この連休ですが、

マイルの合宿
・大学の先輩の結婚パーティー

この2つが重なってしまいました(汗)

合宿は南房総・岩井。
結婚パーティーは横須賀・汐入。
房総半島と三浦半島、双方微妙な距離。
そして、どちらも楽しみだったコト。どうしよう・・・

・・・考えた結果は以下のとおり。


read more▼

【】
だめですよ!
帰りは千葉から京成→都営→京急で帰らないと、東京湾一周にならないぢゃん!
【】
>友人N様

だって、面倒臭いじゃん(笑)
京成千葉から特急でも出てたら、考えてあげてもヨカッタけど。
【私も】
翌日は木更津で法事だったので、アクアライン2往復しました。
やっぱ強行突破だよねー。
【】
>あっこ様

そちらも強行スケだったそうで…お疲れ様です。
何だかんだで、(アクアラインのお蔭で)便利になりましたよね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
>匿名様(笑)

今回の大雨では、外房線が止まってしまいました。
その余波が、内房線にも若干影響していたようです。
もしご指摘の箇所で止まっていたら、先生が「足止め」でしたね・・・(汗)

「先輩」は、一度はお会いしてる筈です(笑)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
