2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


土曜日は今ひとつの天気でしたが、日曜日は良い天気でしたね。

てなわけで、久々に布団干しちゃいました(笑)
我が家は東向きの窓なので、休日の晴れた日の午前中は布団を干す絶好のチャンスなのです。
最近、週末の天気が良くなかったですからね~。

寝坊してそのチャンスも何度も失っていたワケではない・・・筈(苦笑)

さて、この週末も忙しく過ごしました。

土曜日は朝から仕事。
上司のいない日に仕事なんて、やる気起きるワケありません(-_-;)
というわけで、午前中からチョコレート食べてくつろいでました。
ハッキリ言って、マトモな仕事してません・・・

・・・関係ない話ですが、昔「チョコレートを食べると鼻血が出る」という話、結構ありましたよね?(医学的に確かな根拠は無いそうですが・・・)
それを聞いて、アホな自分は「『鼻血が出るまで』って、そんなにチョコレート食べられる人がウラヤマシイな」と純粋に考えてしまっていました(^o^;)

板チョコ何枚食べれば鼻血出るのか真剣に考えてたアホ少年だった、ということです・・・(汗)

良い子(とオトナ)のみなさんへ。
チョコレートは用法、用量を守って正しく摂取しましょう。

もとい、仕事後はマイルの練習に。
ヴァイオリンのソリストの先生が合奏を見てくださいました。正直ヴァイオリンレッスン状態でしたが、曲の雰囲気を伝えるのは、さすがチェコの方、といった感じでした。その後はみんなで飲みに繰り出して、(楽器と共に)最寄駅までの終電を逃し、(30分の徒歩を経て)帰宅は午前1時でした(ToT)

このような時、無性に楽器を捨てたくなります(←オイオイ)
いや、実際には捨てませんよ、もちろん。

さて日曜日。
午前中は、遅い起床のせいで布団干し、朝食、朝風呂を慌てて処理(!?)し、午後はとある方の結婚式に参列。
いやぁ、結婚って良いモノですね(笑)

・・・当方の結婚に関するツッコミは無用です(-_-#)
まずはお相手です、お相手・・・

その後、参列者の一部の方とちょっとバーなんぞに行きました。
結構雰囲気の良いトコロでした。
飲み物ひとつだけで、随分長くいたような・・・(汗)

そして、大学時代の友人宅で集まりがあったので、そちらへ合流。
到着した時には皆さんが非常にハイテンションな状態だったので、ついていくのが大変でした。

まさか「お化け屋敷ゲーム」で盛り上がっていたとは・・・(^o^;)

・・・何だかんだ言って、結局終電で帰宅しました(苦笑)
とまぁ長い2日間でした。月曜から仕事やる気出るかなぁ・・・

【】
お化け屋敷ゲーム・・・気になる・・・・です・・・。
【】
>あさ様
昔懐かしのボードゲームです。詳細はこちらで↓
http://www.bandai.co.jp/releases/J2004062201.html
ちなみに自分が友人宅に着いた時には、ゲーム終了してました。
【】
あの楽器を持って終電逃すなんて・・・。
よっぽど楽しい飲み会だったんでしょうね~。
いいなあ。
私も参加したかったけど、翌日テストがあったから・・・。
まー、ある意味正しい選択だった・・・と思おう。
【】
>あっこ様
いや、自分の場合は「料理がなかなか出て来ず、出揃うまでに時間を取られた」が正解かもしれません。
これが日曜だったら、とてもとても・・・(汗)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
