2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


またblogご無沙汰してました。一応生きてます(苦笑)
スミマセンです、こんな感じで。

さて、過去に遡って1件関連記事をアップしましたが、いよいよ・・・

我が地元の駅も高架に上がるコトになりました!

・・・片方(上り線)だけですが。

でも、出勤時の朝に必ず踏切を渡るので、踏切待ちが約半分の時間に
なるのは、大変有難いコトです。

今日、午前中に所属オケのチラシ挟み込みに行ってきたので、その後に
京急に乗って地元の駅まで帰ってきました。



read more▼

【トリプルですね!】
ブログと駅、そして路線のリニューアルおめでとうございます!!
路線が作る都市構造の影響は大きいと感じました。

演奏会、間もなくですね(笑)
演奏会の日にちがまたしても被ってしまい、お聴きに向かうことができないので悔しいです。

演奏会まであと少しということもあり、何かとお忙しいと思いますが、どうぞお身体の方もご自愛下さい。
【いえ、ダブルです(笑)】
>Wie様

ブログのリニューアルは、お世辞にも「おめでとう」ってレベルじゃないですね(苦笑)
・・・もう少し精力的に更新できればと思うのですが。

駅も街並みも、これからもっと様変わりしそうです。
どのくらい便利な駅になるのか、これからが楽しみですね。

そうそう、演奏会ももうすぐですね。
現役の皆様も、演奏会頑張ってくださいね。
次回は11月23日を外してください・・・(苦笑)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-天気予報コム- -FC2-
