2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ふと気がつけば、もう今年も残すところあと僅かですね。
月日が経つのは早いこと、早いこと・・・

この1年を振り返るのは、もう少し土壇場まで引っ張るとして・・・
とか言ってて、そのまま新年迎えたりして・・・(汗)

さて、最近blogに(自分にしては)マジメ臭い話題が多くなってしまい、
読み手には「何のこっちゃ」といった内容だったかもしれません(汗)
・・・とは言っても、大体オケの話だったりしますが。

だから・・・というワケではありませんが、今日は話題を変えて・・・


read more▼

【】
いや、やっぱりすごいです!
甘いものへの情熱は生きる活力ですね☆
上の文章、全部かまずに言えたら、「シルシルミシル」のAD君に勝てます!
(見たことありますか?)
【】
>ゆうゆう様

自分では、そうでもないつもりですが・・・(苦笑)
一度語り出すと止まらない、といったところですか。

あ、感想の最後に「とっても美味しいです」って加えます?(笑)
【】
はい!
美味しそうな笑顔の写真つきなら完璧です!
読者、いや視聴者の視線くぎづけ間違いなしです。


(すみません、変なコメント残して…。)
【】
>ゆうゆう様

顔出しはNGでお願いします(笑)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
