2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


明日は都議選のため、ウチの近所でも街宣車が駆け回ってます。
頼むから、住宅街の中に留まって大声で演説するのはヤメテクレマセンカネ・・・
まぁ、マイルの練習前に投票だけは済ませていくか・・・

さて・・・突然ですがワタクシ、昨日7月10日をもって・・・


read more▼

【おめでとうございます。】
本格的に三十路、と言っちゃうと角が立つかな。
バイタリティはますます磨きがかかっているようにお見受けしています。
遅くなりましたがお誕生日、おめでとうございます。

スコットランドは予想以上に耳に残る、というか口をついて出やすい曲ですね。個人的には、思わず口ずさんでしまうお気に入りの箇所が一番弾けないところだったりして、情けないです。
【おめでとー】
納豆の日だったのね~。
これで来年からは忘れないよ!(笑)

名前連呼するだけの街頭演説は騒音公害以外の何ものでもないよね・・・
私が一番仕掛けたいイタズラの一つが意味のない街頭演説のスピーカーを壊すもしくは電源off!
【ありがとうございます!】
>talloo様
本格的に三十路・・・ぐぬぬ、避けられない事実ですね(汗)
バイタリティと言うか、衰える体力をカラ元気でカバーしてます・・・
いずれにせよ、活き活きと見えれば何かとお得かな、と(笑)
思慮分別はまだまだですが、今後ともいろいろ意見してやってください。

スコットランドは確かに耳に残りますね。
(そして、聞こえの良い部分が特に難しいのは何故でしょうね・・・)
先日の練習で、チェロがかなり頑張ってたので、こちらも負けていられません。
お互い頑張って、良い演奏にしましょうね。

>つれる♪様
そうそう、7月10日だけに(笑)
納豆見たら、思い出してやってください。

街頭演説、本当にあんなにウルサくする必要があるのでしょうかね・・・
都議選前日は、ウチの近所(駅前ではありません)で某候補が街宣車止めていたようで、
しかも夜8時まで喋ってて、大変迷惑でした。(近隣住民の空気を読めよ・・・)
・・・ちなみにその候補、確か落選しました(苦笑)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
