2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


マイル演奏会の余談・・・自身の、演奏会後の顛末です。

ちなみに、演奏とは全く関係ない話です。
暇な方のみお付き合いください(苦笑)


read more▼

【あらら】
演奏会お疲れ様でした。

あの時点で残っていた人たちは朝まで飲んでいたのかと思っていましたが、こんな結末だったとは。。。

電車のトラブルでなくても、飲んだ後はいろいろなトラブルにあうことが予想されるため、私は終電1本前に乗ろうと思っています。
今回も1本前だった。
でも、引き際って難しいんだよねー。
例のゴンゴンに迷惑をかけたのも、この引き際問題でした・・・ワハハ。

でも、打ち上げを考えると、演奏会は昼がいいな♪
【やれやれ】
>あっこ様

演奏会、タイヘンお疲れ様でした。

いえ、途中までは普通の展開だったんです・・・途中までは。
引き際は、「その場が楽しければそれで良い」タイプの自分としては、
長期にわたる課題でございます・・・(苦笑)
まぁ、イイ歳なので、そろそろ考え改めなきゃいけませんねぇ。
というワケで(!?)、演奏会の昼開催は大賛成です(笑)

私共の会話に引き気味だったゴンゴン様にも、よろしくお伝えください・・・
【おつかれさまでした。】
いやいや、災難でしたね。
たいしたお構いもなく失礼しました。

辛うじて横になるスペースくらいは確保できてよかったです…。

こんどは計画的に、遊びにきてください。
鍋という季節でもないので、焼肉とか餃子なんかやりましょう。
【有難うございました。】
>か。様

こちらこそ、お疲れのところ大変失礼いたしました。
おかげ様で、楽器持って路頭に迷わずに済みました(苦笑)

そうですね、今度は「計画的に」お邪魔させていただきます。
食材は持参しますので(笑)
【すばらしい】
ネタができたね~。
バスクラも運ぶの大変だけど、タクシーに嫌がられることはないからな~。(コントラバスクラリネットだったら微妙だけど)やっぱりコントラバスって大変なのね~(しみじみ)。
【いえ、それほどでも・・・(苦笑)】
>つれる♪様

確かに、ネタとしては結構オイシイ感じもしますけどね(苦笑)
バスクラとか、コンファゴとかも、運搬は大変そうですね。
(中身が空洞でない分、実はコントラバスより大変かも)
やっぱり、大きな楽器は苦労しますよね~!

・・・って、今回の件は、単なる当方の自業自得ですけどね(汗)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
