2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


昨日はマイルの演奏会前最後の練習でした。

前回の練習よりマシになった部分が半分。
やっぱりダメな部分も半分。

普段は穏やかな指揮者サマのイラつく瞬間が何度か目に付く。
それにみんながみんな気付いているかはともかく・・・
若干語調が荒くなっていることも。

・・・でも、このイラつきはまだ妥協していない証拠(の筈)。
何とか良い方向へ持って行こうとしている。
たとえ本番では幾分か妥協するとしても・・・

自分も頑張って、ついていってみようと思う。
指揮者サマの不肖な後輩も、たまには頑張るんだぞ、ってね(苦笑)

---

泣いても笑っても、今週末が本番です。
結果が気になる方は、土曜日に是非狛江へ(笑)

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
