2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


昨晩、今日の昼間と、連続寝オチをかました余波で、どうも寝つけません。
マズいなぁ・・・明晩は寝オチの確率大だぁ。

さて、最近このblog、マイルの皆様を中心に結構見られていることが判明。
よろしければ、是非コメント残してください(^o^)

見られているコトを意識すれば、寝オチも少しは減る・・・わけないか。

また、寒くなってきたので、寝オチによる風邪には気をつけましょう。
・・・もちろん、先ずは自分が注意すべきことです、ハイ。

何かすごくクダラナイこと書いてる気が・・・
あぁ、早く眠くなれ。

【】
全然関係ない話で悪いんだけど、メーリングリストに流した件、ぜひ回答頼みますよーー。
ちなみに、依頼者はお寺のちひろさんなんだけど・・・知り合い??
【】
休団中のMさんからコンバスに関する的確な情報をいただきました。
なので、もう大丈夫です~。
いろいろお手数おかけしました・・・。
【】
>あっこ様
さっき(答えにならぬような)答えを送ってしまいましたが、Mさんが答えてくれたなら安心です。
スミマセンでした~。
ちなみに、ちひろさんは自分のこと覚えているかな・・・?
そしてMさんは次回は復団されるのか・・・??
【】
見てますよ~という意味を込めてコメントを残してみました♪
ロッシーニ、お互い超絶技巧ですが頑張りましょうね・・・。
(となりのほにゃらさんができているんですよ・・・すごいですよね、あの人・・・)
【】
>ひまわり様
コメントありがとうございます~
ロッシーニ、大変ですよね(汗)
ほにゃら様、タダモノではありませんね。ダテに(・・・検閲により削除・・・)ね(爆)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-天気予報コム- -FC2-
