2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日は、マイルの練習でした。
気がつけば、もう本番まで時間がないんですよね。
・・・振り返れば、あっという間です。


read more▼

【昨日はお疲れさまでした!】
>合宿の時は何となく歩み寄り始めていた各パートのテンポが、ここに来て空中分解・・・(大汗)

まったくそんな感じでしたね。特に、メイン。
音がぱらぱらと頭上で聞こえるかんじ・・(苦笑)
カウントが甘いなと感じましたね。。

良い演奏会になるよう、最後まで頑張っていきましょう!
そして、おいしいビールをのみましょう♪



【プロ意識】
やっぱり、お客さんがくる演奏会を催すのであれば、たとえお金をとってなくてもお客様に最大限よいものを提供する義務があるよね。
課するものがあるので楽しいというタイプのわたしはそのように思えるのです。
たとえ相手が○○者でも仕事は仕事。
うんちでもおしっこでも拭きますよ!
【どうもです】
>ジャスミン様
そうそう、頭上でぱらぱらと・・・(苦笑)
いっそ、周りが一切聞こえない方がまだマシな気がしましたよ。
もうこの時期、「自分のコトだけで精一杯」ではダメですよね。
頑張って、良い演奏会にしましょう。ビールがウマくなるように・・・(笑)

>fankybassman様
たとえ入場無料の演奏会でも、お客さんだって貴重なヒマと交通費を費やして
わざわざやって来てくださるんですもんね。
それを有難いと感じてたら、もう少し何とかできるだろ~と思ってしまうのです。
お客さんに「この曲は練習キツイんですぅ」なんて、関係ない話ですし。

仕事もお互い頑張りましょう。そちらもなかなか大変でしょうけど・・・
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
