2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


さて、今日は昼間にblog更新するなど、余裕かましてましたが・・・

また寝オチしました・・・(-_-;)

昼の寝オチは夜の寝つきにも響くので、始末が悪いんです。
・・・あとの後悔、先に立たず。

さてさて、今日はマイルの練習。
確か今日は団員のみの練習の筈・・・と思いきや、指揮者登場。

う、ウソ・・・!?

こんなコトなら、寝オチなんかしている場合じゃなかったのです。
やっぱり、心の準備ってモノがあるでしょうが!
この心境・・・

来てくれて イヤじゃないけど 予告して

結果は散々でした。
飲んで帰ろうかと思ったものの、9時半を過ぎていたため断念。

余談ですが、練習に行こうと家を出てすぐ、

職場に出入りしている業者さんに会ってしまいました。

こういう時に限って、何のリアクションもできない自分。
業者さん、大きな楽器を見て何を思ったか・・・

その直後、今度は小学校~高校の同級生に会いました。
奥さんと一緒で、しかも子ども抱えてました。

・・・自分にそんな日が来るのは、まだまだ先のようです(-_-;)
ツッコミ無用。以上。

【昨日は】
お疲れ様でした。
練習には参加できなかったのですが、
実は主催者達との飲みには参加してました(笑)
色々、打合せなければならない事があたもので。

お会いできずに残念でしたね。

次回の練習、やはり式の前日なんで参加は難しいので
次々回から復帰します。
あぁ、しかし少しずつ緊張してきました。
【】
>しょうねん様
あ、来てたんですね(笑)
自分は、時間が遅いので退散してしまいました。
エビスで深夜の山手線は、楽器持ってるとキツいので・・・(汗)
それにしても、いよいよですね。楽しみにしてます・・・
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
