2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


只今、マイルの練習帰りなのですが…

京急で人身事故ですってさ。
しかも事故現場は我が地元…最悪だっ(涙)

振替輸送を勧める案内放送が入るのですが、よく考えたら自分は楽器持参。
多分、振替輸送の混雑には堪えられません…楽器が。

これから運転再開だそうですが、いつ帰れるやら。

腹減った…

read more▼

【】
急げ!京急高架化!
【おやおや】
これは幸運とはいいがたい時間をすごしましたねー。
特に移動の時間をほかの人より考えて動くyouにとっては、舌打ちしたい気持ちを抑えるのに大変だったかもしれませんな(笑)。

それにしても身近すぎますねー。
どんなに気をつけても災厄はやってくる。
日々気をつけることと、万が一でも耐えうる部屋の状態を保たねば・・・(汗)
【皆様、大変お騒がせしました・・・】
>スンスンアテンザー様

本当です!早くしてくれ、って感じです。
噂では、来年あたりに片側が高架に上がるとか上がらないとか・・・
(既に工期が延び延びなので、正確な情報が分からないんですよね~)

>fankybassman様

ええ、お察しのとおり幸運とは程遠い時間を過ごしました。
早く帰らないと、近所のスーパーが閉まってしまう・・・という焦りもあり(苦笑)、
イライラは極限に達してましたね。 (注:普段は温厚です)

先日は職場の最寄りの駅で、携帯いじくってホームから転落して、電車に
はねられた人身事故の話があったばかり。
明日はひょっとしたら我が身・・・ありえない話ではないですなぁ。
そうならないよう、最大限気をつけますが。

・・・そうそう、自分も部屋片付けようっと(汗)

もとい、気を取り直して、今日は寝ます・・・
オツカレサマでした。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
