2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


自分もスタッフとして働いた、「コレ」の1日目が何とか終了しました。

でも、無事・・・と書くに書けないのには、理由があります。


read more▼

【お疲れ様でした~】
なんと、えいちゃんの教室から出てたとはね!
受験生もアンラッキーだけど監督さんの気苦労も相当よね。
今日は甘いものでも食べてリフレッシュしてね~v-218
【おつかれさまです。】
へぇ~知りませんでした!同じような言葉ですけど、ちゃんと違いがあるんですね。マスコミも結構いい加減・・・。

それにしても、試験監督って大変ですよね。自分も某有名資格試験の監督をずっとやっていたので、ちょっとわかります。気疲れ、眠くなるし、足のむくみが半端ない・・・。
おつかれさまでした!
【お疲れました(笑)】
>つれる♪様

「今年は何か起きそうだ」とは思っていたものの、まさか自分のトコから
発生するとは思いませんでしたね・・・図らずも、我が職場の「初モノ」を
かっさらっていくハメになりました。
まぁ、「再開」したジュケンセイが、コレがきっかけで志望校に合格して
くれていれば、ある意味報われるのですけどね(笑)

ともあれ、何事も「経験」ですね(苦笑)
昨晩は、たい焼きでひとり「打ち上げ」させていただきました(笑)

>にごう様

そう、言葉の使い方で責任の所在が変わってしまうんですよね・・・
マスコミは、多分見出しにインパクトさえあれば上出来なのでしょう。

試験カントク自体は、ニュウガク試験、テイキ試験等々、この業界に
入ってから場数はたくさん踏ませていただきましたが、どれも本当に
疲れますね。気疲れ、眠気、足のむくみ・・・納得っ(苦笑)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
