2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日ダウンしていたメールサーバーは、復旧したようです。
いちおう(ダウンしていた間の)メールも届いているようです。
お騒がせしました・・・ いえ、自分のせいではないですけどね。

---

さて、先日「ヤマオケ」も終了し、肩の荷が下りたせいか、
かなり腑抜けな状態で仕事しております(苦笑)
うっかりブラ3の鼻歌が出ないよう、細心の注意を払って
過ごしているつもりではありますが・・・(汗)


read more▼

【確かに!】
楽器を運ぶときにバリアフリー設備が充実していると有難いですよね。
私が一番気になるのは…通路幅の広い自動改札かどうか。私鉄はほぼクリアしてるんですが、JRはちょっとまだ…。(私が使う駅だけかもしれませんが)
お蔭様で私鉄が好きになりました♪バスには未だに勇気がなくて乗れません(笑)
【】
>にごう

やっぱり分かります?(笑)
通路幅の広さは実際気になるところですが、JRは私鉄に比べると
「幅広」の改札が確かに少ないですね。
(駅員のいる通路を通れ、というコトなのでしょうか・・・)

バスは乗ってしまった者勝ちです(苦笑)
オススメは、真ん中の扉の向かい側付近の1人掛け座席に、
自分が座って、楽器の駒側を自分の座席と前の座席の間に
向けて立て、手で支えておく体制です。
(分かりにくいか・・・汗)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
