2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


気がつきゃ、もう9月ですね。
まさに、8月は夢花火・・・(苦笑)

昨日の記事を読み返し、つくづく文章が散漫だと思いました・・・
もう少し気の利いたコト書ければ良いんですけどねぇ。

そちらも、日々精進するとしますか。

さて、「ヤマオケ」本番の余韻、覚めやらぬ中・・・
昨日、日曜日はマイルの練習でした。

(以下、気付いたら長文になってました・・・ご容赦を。)

read more▼

【演奏会おつかれさま】
演奏会よかったよ。
思い入れがある分も差し引いてもよかったと思う。

それにしてもレセプションの先生には驚いた。
みんなどう思ったのかな?
私は「あ、今回が先生の最後かも」と直感的に思ってしまいました。

というわけで、上記と矛盾しますが。
次回というお話には最優先で予定を割こうと思っています。

私たちも三十路。
10代最後に出会った先生は60近くだった。

やはり様々なものを感じるお年頃になってきました。。。
【】
>fankybassman様

有難うございます。
何はともあれ、演奏会は良いモノだと思いました。

先生ねぇ・・・あんまり言いたくなかったんだけど、
もともと先生自身も今回が最後だと思って振ったと
思ってしまいましたよ。

かつてから「アマオケが手を出すもんじゃない」と
言っていたブラ3を振るという段階で、自分の中で
妙な胸騒ぎがしたんですよね・・・正直。

今回ほど、一回の演奏会に重みを感じる機会も
そうはないな・・・と思いました。

次回がもしあるなら、是非一緒に乗りましょう。

ホント、色々考えるトシになってしまいましたね・・・
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
