2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ヤマオケ」と検索すると、このblogが引っ掛かるようになり、
少々戸惑っておりましたが(汗)・・・そんなヤマオケも昨日、

演奏会、終了しました。

忘れないうちに、自己反省を含めて報告いたします・・・(苦笑)


read more▼

【なっかまぁにいぃれてぇぇぇぇ!!!】
疲れた。
大変だった。
でも、楽しかった。
参加してよかった。
終わりよければ全て良し。
【やーだよっ!(笑)】
>HiMajin様

お疲れ様でした!

うん、大変だったけど、楽しかった。
乗ってよかった。素直にそう思えた。

・・・それが一番大事なんだと思いました。
【やーだよっ!(冷笑)】
どうもこんにちは、アホな同期です。
申し訳ないですが、自分にとっては、強い思い入れもなく
年間いくつかある本番の内の一つ、そんな程度でした。
「やることに意義がある」ようだったのでちょっと気楽でしたが、
逆に言うと、演奏(合奏)面では物足りなかったです。

本当に強行でしたが、one of には決してならない
特別な演奏会でしたね・・・いろんな(悪くない)意味で。

あと、何だか年を感じる演奏会でもありました。
確実に時は過ぎているのですね。

とにかく、お疲れ様でした。
続きはまた今度、語らいましょう~☆
【プゥーッ!(笑)】
>yohta様

アホな同期はワタシも含めて、ですから(苦笑)

まぁ、思い入れは人それぞれでしょうね。
自分も最初は、楽しめればそれでヨシ・・・くらいでしたし。
合奏に関しては、確かに前々回の方が集中力もあったように
思えますがね。一概に比べられませんが。

それでも、やるコトに意義はあった・・・ような気がしてます(笑)
手前味噌ですが、あの演奏会は特別ですね、確かに。

同時に、(仰るとおり)時間は過ぎていることを実感しました。
同期のノリは変わらなくても。
(話す内容は年々エグくなっている気もしますが・・・苦笑)

まぁ、また追い追い話しましょう!
お疲れ様でした。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
