2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


以前、当blogでもネタにした「グランデュオ蒲田」ですが、
その後も時々利用しています。
きちんと売り上げに貢献・・・というほどの頻度ではないですが(苦笑)

主な目的は、晩ご飯のおかず。
先日100gだけ買った「銀むつの照焼き」は美味しかった~っ!(笑)
ついつい他にもアレコレ買って、財布はちょっぴり痛かった・・・(苦笑)

それはさておき、今日は食後のおやつを買って帰りました(笑)
スイーツイベントコーナーで買った、「たい焼き」です。
テナント違うけど、先月もたい焼き売ってたな・・・大田区民は「たい焼き」好き?

たい焼き、どアップ


食べて、ひとつ疑問

今日買ったたい焼きも、先月買ったたい焼きもそうでした。
コレが最近のたい焼きの傾向なのか知らないですが・・・

何故「しっぽ」に、これ見よがしにあんこ入れる?
胴体の方のあんこが、何か少なめな気が・・・

まぁ別に、美味しいからイイんですけど(苦笑)
今日もゴチソウサマでした。

【】
頭から食べる方は最後にあんこがあった方がうれしいから…ですかねぇ。。。

ちなみに私はしっぽから食べますが(苦笑)

【】
>あせだく様

うーん、どうなんでしょうねぇ?
たい焼きはあんこと生地のバランスも重要だと
思っているのですが。

しっぽにあんこが全く入ってなければ、それは
それで腹が立つのでしょうけど・・・(苦笑)

意外と奥が深い食べ物です。

ちなみに自分は「頭」からいただきます(笑)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-天気予報コム- -FC2-
