2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


こんばんは。
先述のとおり、合宿明けで疲れていたので、今日は早く帰ろうと思ったら、

最初っから残業決定してたの忘れてた・・・(ToT)

さて、それでも寝オチせずに済んだので、マイル合宿のことを少々。

このblog見てくださっている合宿参加の皆様、お疲れ様でした。
今回の合宿、総合的には・・・疲れたものの、楽しい合宿でした。
この合宿で気がついたことをいくつか挙げてみます。
お暇な方は続きをどうぞ。

read more▼

【合宿お疲れ様でしたー】
今井先生の「お前何してる」がもう今思い返しても笑えて笑えて。今回今井先生と楽しくお話できたのはかなりあたしにとっても収穫でした。
えいさまがツッコミ役だということは最近気づきました(笑)お手柔らかにお願いします・・・
【お疲れ様でした】
合宿はお疲れ様でした。
自分は都合により日帰りで残念でしたが、
久々に長時間練習ができよかったです。

初日の夜の「上品な話」というのが、大分気になるのですが
またの機会に教えてください(笑)

休み明けの残業はつらいですよね。私もでした。
お互い無理しすぎず、頑張りましょう。
【】
>あさ様
ども、お疲れ様でした。
こちらこそ、ボケはお手柔らかにお願いします(笑)

>しょうねん様
お忙しい中、少しでも参加できて良かったですね。
合宿中の会話は極めてフツーでしたよ(笑)
仕事で体調崩されないよう、気をつけて。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
