2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


・・・楽器運ぶだけで疲れてしまう昨今です。
楽器が大きいのもありますが、トシですかねぇ・・・(汗)

まぁ、個人的には「異動騒ぎ」でココ1か月くらいの間、
楽器を触る余裕すらなかった状況でした。
・・・なかったのは「気持ちの余裕」の方かなぁ(汗)

そんな状況ではありましたが、先日(日曜日)久し振りに
マイルの練習に参加しました。
関係者の皆様、しばらく休んでしまい、スミマセンでしたm(_ _)m

あ、せっかくなので宣伝を先に・・・
今度のマイルの演奏会は、次のとおりです。

アンサンブル・マイルストーン 第10回演奏会
日時 2008年6月1日(日) な、何時からだっけ・・・(汗)
会場 練馬文化センター (入場無料)
曲目 ドヴォルザーク 序曲 「わが家」
    ドヴォルザーク チェロ協奏曲
    ドヴォルザーク 交響曲第7番
指揮 今井治人
独奏 吉井健太郎 (ウィーン交響楽団首席チェロ奏者)

ご都合がよろしければ、ぜひ是非お越しください。
・・・いえ、万障お繰り合わせの上、お越しください(笑)

read more▼

【スコア】
良いプログラムだね~!
チェロコンもドヴォ7も大好きです。
我が家のスコア探したけど無かったよ、ごめんね。
私が演奏した時も前プロだったから妥協したのかなぁ・・
合宿と本番と追い込み練習頑張って!
【】
>りこ様
どうもです~。
良い曲は得てして難解です、ね(苦笑)

スコア、「妥協」に納得・・・(笑)
やっぱそうなるよねー、あの曲。

合宿も本番も追い込み練習頑張ります!
りこ様も、お身体に気をつけて。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-天気予報コム- -FC2-
