fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

またblog更新せずにひと月経過しました。
もう更新なんて期待してないかもしれませんが・・・
スミマセン、ご無沙汰しておりました。

前回の更新後の経過と、現況を簡単にご報告します。
ほぼ愚痴ですが、よろしければお暇な時にお付き合いください・・・


read more▼

【】
異動・・・サラリーマンにとって断れないもののひとつですね。。。
私も経験したけど、本人やその当時は最悪だと思って嫌で仕方なかったとしても後からよく考えてみると、
意外に良い人との出会いがあったり良い経験になったりすることもあるんだよね。
えいさんならどこいっても大丈夫だよ。
慣れるまで頑張ってね!
【】
アンタ、いい人に囲まれてて良かったねぇ。
【】
>りこ様
励ましコメント、有難うございますm(_ _)m
まぁ、今までも嫌なコトは色々ありましたし(苦笑)、いつまでもこの状態が
続くワケないさ・・・とでも思いながら、図太く過ごしてやろうと思います。

りこ様も色々大変な時期でしょうけど、頑張って!
自分も頑張ります。

>yohta様
確かに最近、特にそう思いましたね(笑)
(図らずも)前の部署の方々に、それを教えてもらった感じです。

他の部署の方々からも、今回の人事異動に対する疑問や不満と共に、
自分に対する励ましの言葉もたくさんいただきました。
それを糧に頑張るとします。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-