2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


こんばんは。

仕事が落ち着いたら、blogもどんどん書こうと思ってた矢先・・・


read more▼

【】
うちの会社でも昨日異動の発表がありました。
私は動きませんが、仕事の内容が増えて忙しくなりそうです。

えいさんと飲みに行きたい…と思っていたのですが
無理ですよね?
【】
>あせだく様
仕事が「楽になる」ことって、大抵ないんですよね(苦笑)
頑張りましょう、お互いに。

飲みですか?・・・イイですねぇ!
多分、異動してからになるかとは思いますが。
でも、あせだく様の話も別方面から少々聞いてたりして(笑)
【】
わかりました!

もうかれこれえいさんとは一年くらいお会いしていないので
楽しみにしてますね~♪

えいさんが落ち着いたら・・・mixiでメッセージでもいただければ幸いです。

【】
平和は長く続くものではありませんね・・・
私も今度上司が変わるので、やれやれふうです。

ところで、またしてもテストです。
気が向いたらやってみて頂戴。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075

私の結果はこんなんでした。
腹の黒さ  5%
知的偽善度  100%
勇気ある行動  36%
天使の光  60%

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。
あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

あなたの偽善度アップアイテム
襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-天気予報コム- -FC2-
