2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


しばらくblogご無沙汰してました・・・

忙しい・・・と言うか、blogに割く時間がありませんでした。
・・・まぁ言い訳です、スミマセン。

12月の途中から、簡単に振り返ってみると・・・

10日 職場全体の忘年会(幹事)
12日 冬の「営業回り」開始
13日 職場全体の忘年会の幹事の打ち上げ
14日 我が部署が属する部の忘年会
15日 仕事より帰宅後、体調崩す
16日 発熱でマイル忘年会欠席・・・(涙)
17日 熱が下がり、平常出勤
19日 冬の営業回り終了、職場の学閥(!?)の忘年会(幹事)
21日 我が部署独自の忘年会(と言うより焼肉飲み会)
25日 大学オケ同期の忘年会
27日 職場の一部メンバーで飲み会
28日 仕事納め
29日 マイルの一部の方で寄せ鍋忘年会
31日 実家で一杯(母に寿司をたかられる・・・)

ざっとこんな感じでしょうか。
飲み会ばっかじゃん」というツッコミはさておき(苦笑)、
途中で体調を崩してしまったのが残念でなりません。
しかも月曜日には元どおり・・・なおさら腹立たしい(爆)
マイルの皆様、その節はご心配お掛けしてスミマセンでした。

ともあれ、自身に大きな病気がなかったのは救いです。
来年も健康でありたいものです。
あと、もう少し身体を絞れれば何よりですが(苦笑)

何かいろいろ書きたいのですが、時間もないので・・・
時間がないのは自己責任ですね、スミマセンm(_ _)m

当blogをご覧の皆様、今年もご愛読有難うございました
来年も(は!?)コツコツ更新しますので、引き続きご贔屓に。

どうか健康に気をつけて、良いお年をお迎えください。

read more▼

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
