fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

昨晩、blogにも書いたとおり、夜遅くから洗濯機を回し・・・

寝オチしました(ToT)

朝、洗濯機の中にはキレイにシワが刻まれた洗濯物が・・・
かなりゲンナリ。

さて、明日からマイルの合宿に行ってきます。
まとまって練習する時間は合宿しかなさそうなので、先日の弾けなかった部分も含め、頑張ってみようと思います。

ただ、心配なのは天気。もし雨だと楽器持参の身にはかなりキツイ状態になりそうです。
で、音楽合宿を受け入れるお宿各位にご提案。

お宿には「コントラバス完備」っていかがでしょ?

きっと、世のアマチュアコントラバス奏者から絶大な支持を得ることうけあいです(笑)・・・範囲が狭っ。
スポンサーサイト




この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-