2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ここ数日、振り返りたいことはたくさんあったのですが、
ちょっと忙しかったので、追い追い振り返るとして・・・

タイトルのとおり、明日は本番です。

大学(母校)オケお手伝いです。

土曜日(10日)と木曜日(15日)、練習に参加しました。
さすがに直前くらいは出ないとマズいので・・・
15日は職場を午後から休んで(苦笑)
土曜日の出勤が多かったため、代休いただきました!

ココで、その際の状況は・・・コメント差し控えます。
あとは本番次第。
自分自身、とても他人のコトをとやかく言える状況にないので・・・
(他人事のようで恐縮ですが・・・)成功をお祈りいたします。

母校の関係者以外でも、
・明日の予定が(本意、不本意にかかわらず)空いている
・アマオケなんて上手い下手は関係ない
・学生時代のノスタルジーに浸りたい
・・・という方は、お越しになってみてください。
お昼までに携帯へメールいただければ、置きチケします(笑)

駒澤大学管弦楽団 第30回定期演奏会
2007年11月17日(土) 17:30開演(17:00開場)
会場 昭和女子大学人見記念講堂
(東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩5分)
ブラームス/大学祝典序曲
チャイコフスキー/バレエ「眠りの森の美女」組曲より
ショスタコーヴィチ/交響曲第5番

---

卒業後今まで、諸事情によりしょっちゅう「お手伝い」を
してきましたが、今回は節目となる第30回の定期演奏会。
この「お手伝い」に関して、個人的に少々モノ思うことも
ありますが、その件は演奏会後にして・・・

・・・では、明日は頑張ってきます。

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
