2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


またblogご無沙汰でした。既に常習犯です。

実は、マイルの合宿直後・・・

体調を崩しました。
平たく言えば、風邪です、カゼ。

週の前半は、38℃を超える発熱に悩まされ・・・
週の後半は、しつこい喉の痛みに悩まされ・・・

それでも、最後には近所のお医者さんが以前に処方してくれた
漢方薬の残りで、劇的な回復を遂げることになりました(苦笑)
漢方薬なので、有効期限がカッチリしてないのです。

このお医者さん、クスリの袋にちゃんと「何に効く薬か」を
書いていてくれたので、助かりました・・・
やはり持つべきモノは「かかりつけ医」ですね(笑)
あくまで急場しのぎですので、良いコのみなさんはマネしないように・・・
その都度医者へ行きましょう。


お蔭様で(!?)喉の痛みもなくなったので、今日は悪友N
習志野の某所ビール飲みに行きました。

生ビールとジンギスカンでスタミナ補給。
・・・外はあいにくの寒々しい雨模様でしたが。
コレで来週も乗り切ります!
うぇ~っ、それにしても腹いっぱい・・・

やっぱり健康ってイイですね~。
美味しいモノを存分に食べられるし(笑)
季節の変わり目、どうぞ皆様もお気をつけください。

---

余談。

悪友Nがわざわざ買っていたシロモノ。

『京成パンダ』ストラップだと。


このキャラ、もう少しよ~く見てください。

か、かわいくない・・・


愛らしさが微塵もないんですけど・・・(汗)
皆様はどう思います?

※キャラについてはこちら参照。

【】
K成パンダですか…。Kセイファンとしては悲しいかぎりです。初めて見たときは「何かの間違いじゃないか?」と。関係機関?に勤めている友人もこれがなぜ通ったか疑問だと言ってました。
でも毎日バスで見てるからか、今ではすっかり慣れてしまいましたけど…。
【】
>にごう様
いやぁ、インパクトスゴイですよね(爆)
下手すると会社のイメージを悪化させかねないこのキャラを通した
上層部の英断?には(ある意味)拍手です。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
