2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


世間は3連休でしたね。
関東近辺は非常に天気も良く、絶好の行楽日和

自分は・・・

用事と家事で終了(涙)

まぁ土曜日が仕事なので、ただの「連休」でしたが。
土曜日は本当にダル~い一日でした。

洗濯したり、布団干したり、テメェの食事準備したり。
食料や日用品を買いに出掛けたり。
「半額」とか「100円引き」とか妙に気にしたり(笑)

つまらんコトですが、こんな日も必要なんですね、多分。

ただ、どうしても食事を考えるのが億劫になりますね・・・
ひとりでも簡単に作って食べられる食事のレパートリー
増やしたいものです。

理想は、冷蔵庫にある材料でささっと一品作る・・・
格好良くありません?(笑)
その前に、調味料と食材そのものがなければ始まりませんが。

良いアイデアがあれば、是非ご教示願いたいものです。

---

次の連休は、マイルの合宿です。
そうだ、マイルの活動指針決まったし、係割りにかからねば・・・
仕事も気になりますが、今から楽しみです。
天気が悪くならなければ良いのですが・・・

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
