2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


台風が近づいてますね。

我が家の外も雨や風が強くなってきたようです。
時々ゴウゴウと風が吹きすさぶ音がします。

明日の朝にかけて関東上空を通過しそうな勢いですが、
そんな状況でも「出勤」は避けられません。そりゃ当たり前か(笑)
特に、我が部署では週末にひとつイベントが控えており、
その準備をうっちゃらかすワケにもいきません。
あと、「教育関係のじむいん」ならではの『休講対応』。
我が部署は(ガクセイではなく)一般向け講座の所管部署でもあり、
受講している方々の問い合わせに追われるコトにもなりそうです。
「休講だ、ラッキー(爆)」というワケにもいかんのですよ・・・(苦笑)

明日の朝、どうなることやら・・・
今晩はとりあえず寝て英気を養うか。

とりあえず、事故のないよう願うのみです。

---

職場のイベントや残業続きで、最近台所に立ってなかったので、
久々にカレーでも煮込んでみました。
もちろん、台風を見越して材料は事前に買っておきました・・・
見た目はまずまずだったので、台所で撮影。

自作カレーです


特に何の変哲もないカレーでございます。
お粗末さまでした(笑)
しばらくはコレの作り置きで生活します(苦笑)

【】
で、いつ家に招待してくれるの?
僕はカレーで十分だよw
【】
>HiMajin様
まだ片付け終わってない・・・
(いつから片付けてんだって)
そのうち本気出すから待っててねん。

あ、お客サマに自分のカレーは食わせんぞ(笑)
(食わせられるシロモノではない)
【】
僕もお邪魔したいです。
そのために、上京しますよ(笑)
しかし、ちゃんと自炊してるんですね。
【】
>らいらい様
わざわざそのために上京するほどの
自宅ではございません・・・(笑)
ちなみに、自炊は「気まぐれ」です。
無理なくやっております。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
