2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


この週末はあっという間に終わりました・・・
もう2,3日「週末」だったらいいのに(苦笑)

土曜日は仕事→中学校の同期会でした。

仕事の方は、「土曜だからそんなに忙しくねーだろ」と高をくくって
いたのですが、そうは甘くなかったようです(汗)
結局、仕事は完遂せず途中放棄・・・

中学校の同期会には、職場から直行。
完全な仕事スタイルは、若干会場では浮き気味でした(苦笑)
他の人は、先生も含めみんなラフな格好でしたので・・・

中学校の仲間うちで多少集まったことはあっても、いろんなヒトに
声を掛けて・・・というのに参加することは今まで一度もなかったので、
「自分、忘れられてるんじゃないかなぁ」と思っていたのですが・・・
話を聞いていると、逆に「みんな、よく覚えてるな~(笑)」と
ビックリすること多々。

我が学年を受け持ってた先生も一部の方がご参加されてましたが、
雰囲気が全く変わらなくて非常にビックリ(笑)
まぁ、生徒側も本質はあんまり変わってませんでしたが。

まぁ、コレを機に、また集まれることがあったら良いな・・・と思える
同期会でした。
結局ずーっとビール飲んで、2次会に流れ、解散は午前2時半頃。
コレが地元でなければ、「朝までコース」だったかもしれません(笑)
タクシーで帰宅し、帰宅後のことは・・・覚えてません(汗)

---

日曜日・・・目覚めると、掛け布団の上で寝てたコトが判明(苦笑)
かなり悲惨な姿で寝ておりました・・・

時間は午前10時少々前。

ヤバい、今日は後輩に会いに行くんだった!
・・・慌てて身支度して、大学オケの後輩の住む山梨・甲府へ。

本当に運良く、電車の接続もバッチリで、午後1時過ぎには
後輩の待つ甲府駅に到着。
大学オケのコントラバスパートリーダー3代がココに集結(笑)
もうひとりの後輩は、前日甲府入りしており、余裕でお出迎え。

甲府在住の後輩、今では立派なママさん
元気そうで何よりでした。
相変わらず他愛のない話で軽~く数時間(笑)

赤ちゃんともご対面し・・・いじくり回してきました(爆)
その度にママより「本当のパパじゃないですよ~」と・・・
やかましいわ(笑)

いやぁ、子ども欲しくなりましたねぇ。
その前に、踏まなければならない段階が多々残ってますがね。

・・・甲府には、わずか4時間半の滞在。
ほとんど「勢い」だけの強行スケジュールでしたね(苦笑)
帰宅後はどっと疲れが出て・・・しばしウトウト。

---

忙しい週末でしたが、懐かしい気分に浸った2日間でした。
さぁ明日からまた現実が・・・(涙)

【】
同窓会お疲れ様でした。
もっと たくさんの人と話したかったけど、子連れでは なかなか難しい・・・。
また集まれる日を楽しみにしてます。
掛け布団の上で寝て 風邪ひかなくてよかったね。
【】
>はやとんなおとん様
先日はお疲れ様でした!
確かに、お子さんの方がいろんなトコロに行ってましたね(笑)
こちらこそ、またの機会を楽しみにしてます。

掛け布団の上で寝る事、割と多いんです・・・気をつけます(汗)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
>匿名様
どうもどうも(笑)
「あちら」はゆっくり攻略してください。
↑ご覧の方には意味不明でスミマセン(苦笑)
【】
甲府在住のママさんって、あの御方ですよね?きっと赤ちゃんもすごくかわいらしいんでしょうね~☆
自分の周りでは今年ママになる人が多いのですが、おめでたいなぁと思うのと同時に知り合いがママっていうのが不思議な感じがします。
【】
>にごう様
そうです、あの御方です(笑)
赤ちゃんもカワイイですよ~!(ちなみに結構デカいです)
知り合いにママ・・・いまに不思議じゃなくなるって(苦笑)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
