2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


(今更ながら)残暑お見舞い申し上げます。
我が職場も盆休みに入りました。

ウンザリする量の書類整理(もちろん残業)を何とか乗り越え・・・
なだれ込むように11日から休みに突入。

土曜日(11日)は地元・蒲田で餃子を食す。
マイルのあさ様、か。様と3軒目の餃子探訪です(笑)
と、ココまでは割と順調だったのですが・・・

日曜日(12日)は朝からひどい頭痛
ちなみに、前日は二日酔いになる程は飲んでません。
それでも何とか持ち直し、夕方から大学オケの友達と飲み会
「メガネっ子」だらけの妙な飲み会でした・・・
この日は何と、四柱推命の鑑定もしていただきました。
HiMajin様、ご手配さんくすです。

・・・結婚は本気で探さなきゃダメだそうです(汗)
しかも来年から天中殺・・・(涙)

まぁ、前向きにやりますわ。

それから数日・・・外が暑いせいか、気力ゼロ
外出は専ら夕方以降。 つーか、体温以上の気温って・・・
ダメだ、こんなんじゃ・・・と思っても、身体がついてきません(汗)

届いたメールの返事も7月末から結構溜めっ放し。
今後の予定も全く整理がついてません。
これから(部屋の整理と共に)ぼちぼち片付けますか・・・

しっかし、ホント暑いよぉ・・・
愚痴でスミマセン。
何とかしてほしいですね、もぅ。

---

余談。

白い恋人」が大変な騒ぎを巻き起こしてたようで・・・
この前、職場の土産に買っちゃったじゃん(汗)
我が事務室は別の土産でしたが・・・それって余計マズい!?

早く信頼回復していただきたいものです。

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
