2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


一昨日のイベントのお仕事、無事終了しました。

・・・あっこ様襲撃されました(苦笑)
(収穫のない)バーゲンの帰りだとか。

来年からはblogに書くのやめとこうかなぁ。
ハズカシイですしね・・・(汗)

---

さて、今日はマイルの演奏会後初の練習。
メイン曲が決まったので、初見大会でした。

曲目はモーツァルトの交響曲第41番「ジュピター」。
まぁ、前回のプログラムに比べれば何とも良心的な譜面ですが、
油断すると雑にさらってしまいそうな雰囲気があります(汗)
何となく「何とかなりそう」という譜面だと、つい・・・

よって、今回の目標は、「丁寧にさらうこと」にします。
あと半年弱、モチベーションは徐々に高めるとしましょう。

---

最近ひょんなことから、マイルの活動についてのガイドライン
作る作業に関わることとなりました。

今まで「不文律」で何となくウマく回っていたことを、あえて
文章にしていくので、いろいろ悩むところはあったのですが、
協力してくださった方々のお力で、そろそろカタチにすることが
できそうです。あくまで、まだ「原案」ですが。

まぁ、あくまでガイドラインは困った時の助け舟、いつも通り
みんなで楽しく過ごせれば、それが一番なのですけどね(笑)

マイルに正式に仲間入りしてもう2年以上経つのですが、今まで
運営は一部の方にお任せしていた分、少しは団内の諸問題解決
力になれれば良いのですがね。
別に問題が鬱積しているワケではないです。誤解なきよう(笑)

・・・こちらも、あともう少し頑張ってみます。
平穏に楽しく活動させていただいた恩返しです、ハイ。

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-天気予報コム- -FC2-
