fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

マイルの練習→食事で帰宅は午前様でした。

・・・ヤバい、眠れん。

普段なら既に寝オチして夢の中な時間なのですが、起床が遅かったのが直に影響しているのか、この時間になっても眠れそうな気がしません。
きっと明日は寝不足で、帰宅後寝オチは堅いでしょう。
名付けるならば「翌日寝オチの法則」・・・オイ。

さて、練習は見事に玉砕
セヴィリヤの理髪師序曲では晒し者に・・・
そりゃ、難しいから勘弁してくれと声を大にして言いたいのですが、曲がりなりにもあの席(←トップ)にいる以上は、弾けなきゃいけないんですよね。

皆様ごめんなさい・・・m(_ _)m

でも、責任があるから頑張ろうと思えるのも事実だったりします。
仕事でもそうですよね。責任があるから面倒なのも確かですが、責任のない仕事ではモチベーションも上がらないでしょうしね、きっと。

とりあえず、また頑張るか。泣き言はまだよそう。そう思うのでありました。

さて、練習後の食事の席で、来春の演奏会予定日を確認したら・・・

その日、仕事だ(ToT)

責任上、個人的な理由では仕事を休めない日に重なりそうです。
あぁ、演奏会が遠のいていく・・・

何事も順風満帆とはいかないようです。
責任・・・やっぱりいろんな意味で、この響きは重いですなぁ。
スポンサーサイト




【ごめんね…(byたかはしまりこ)】
昨日はおつかれさま~。
帰りにシャレのつもりで突っ込んだ時元気なかったから「ヤバ!」って思ったけど、やっぱ落ち込んでたのね…無神経で申し訳ないっす(泣)。
まぁ趣味=落ち込みな私(ダメじゃん)が言うのもなんですが、大して気にすることでもないかと。合奏中に皆がニコニコしてたのも普段ちゃんとできてるえい様がしくったから笑えるわけで、いつもダメならシャレでも笑えませんがな(笑)。えい様あってのマイルですんで、徐々にパワーアップしてく姿を楽しみにしてますよ~。
っていうか人のことより私の方が…
_| ̄|○
くそ~絶対うまくなってやる~!
【】
昨日はおつかれさまでしたー。
せびりあの理髪師ではご苦労様です。わたしはえいさまを正面から見てる形になってましたけど、ポジションチェンジのときの距離の長さはすごいんですねー、コントラバスって。あんなに移動しててちゃんと音程取れてるのがすごい☆いつも当然のように弾いてるえいさまがご苦労なさってるのを見て、ちょっとおかしかったんですよー。あたしだって先週さらし者?だったし。



【どうもです】
>まいまい様
ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
多分、前の日も仕事だったから疲れていたのでしょう・・・落ち込んでいたわけでもないので、ご安心ください。
でも、何とか弾けるようにしないといけませんね(汗)

>あさ様
ポジション移動は確かに距離長いですよ(笑)・・・でも、自分としてはヴァイオリンの細か~いハイポジの方が驚きですけどね。
結構大雑把な自分としては、やっぱりコントラバスの方が合っているようです。
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-