2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


昨日のコトですが・・・

腹痛で半日仕事休みました(涙)

前日は特に食べ過ぎでもなかった筈ですがねぇ。
何故だかよく分かりません・・・(汗)

当然、職場に休みの連絡を入れたのですが・・・

「すみません、腹こわしました・・・」
「(プッ・・・)あ、そう。飲み過ぎ?(苦笑)」

・・・なぜ笑うっ!
前にも同じような反応された気がする・・・

どうせ「大食い」の「飲んだくれ」ですよ~だ。フン。

まぁ、とりあえず午後は何とかフツウに出勤しましたし、
今は概ね復調している(筈です)ので、ご心配なく(笑)

---

ハライタとは関係ないですが・・・

マイル演奏会はもうすぐですが、さらにその次の演奏会の
メイン曲がモーツァルトの「ジュピター」に決まりました。
一度はやってみたかった曲ですので、楽しみです。難しいですが(汗)

メイン曲の選考からは漏れてしまったのですが、ほにゃら様
イチオシはシューベルトの5番とのことで、早速聴いてみました。

なかなか良いかも。 編成も小さそうだし(笑)

感化されやすいな、自分って・・・

・・・おっと、先ずは今月の23日演奏会です。
ご覧の皆様、ご都合よろしければ、ぜひ是非お越しください。
ちなみに、先日職場に置いたチラシはほとんど減ってませんでした・・・(涙)

【】
腹痛ですか~、ツライですよね~。私も年に何回かは死に掛けます(笑)
そういえば女性より男性の方がお腹が弱い方が多いですよね。気のせいかもしれませんが。とにかくこれからの季節、腹痛にはお気をつけ下さいませ。(アイスの食べ過ぎとか…)
【】
>にごう様
食べるコトに不自由するのは、やっぱりツライですね(苦笑)
お互い、気をつけましょうね。

それにしても、男性の方が弱いものなのですかねぇ?
全体的に暴飲暴食気味なのでしょうか・・・(汗)
【シューベルト5番、良いでしょ(^ ^)】
だから拾い食いはよしなさいって
言ったでしょーに(笑)

シューベルトの5番、なかなか魅力的じゃろ。
ジュピターは、演る側としてはけっこうヘビーだから、
シューベルトの5番のようにライトな曲と組ませたいです。
聴く側もそのほうが気持ちいいと思う。
【】
お、意外に人気じゃん。
ここだけの話、イワオさんパート譜もってるらしいですぜ。
【】
>ほにゃら様
いえ、つい帰り道に出来心で・・・(爆)

もとい・・・
シューベルトの5番、確かにあっさりテイストで良いですね。
もう、濃い味2曲はいろんな意味でキツうございます(苦笑)

>スンスンアテンザー様
メインの時は認知度が低かったんですかね?(自分も含めて)
まぁ、他の曲の動向もありますが、中プロには推そうかと。
(クラ無いけど)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
