2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


こんばんは。
blog更新の頻度も下がり気味です・・・
いや、もはや「気味」ではないか(汗)

皆様、「はしか」は大丈夫ですか? 特にダイガク関係者!
自分も脅威と戦いながら仕事してます(汗)
・・・自分は罹患歴ありますが。
くれぐれも、高熱にはご用心くださいませ。

さて、気がつけば明日で5月も終わり。
仕事のコトばかりが気になってしまい、何か物足りないのは、
5月に乗った演奏会がひとつも無かったせいかもしれません(苦笑)
決して、トラ稼業希望なワケではありません。念のため。

その分、仕事に専念した・・・と言えば格好良くなるでしょうか(笑)
・・・と言うほど仕事終わってませんが(汗)

---

先日の怒りの元凶となったコウコウとの一件については・・・

再考をお願いしたい一心で、自作の資料を担当部署に提出したところ、
学長へ意見を求めに行った際に、その資料を使ったそうです(汗)

その後の結果は、まだ正確に聞いていませんが・・・
良い方向に転ずるコトを願うのみです。

家には、中学生でもないのにでっかい「お受験本」が2冊(これコレ)。
資料を作る際に、借りるだけじゃ足らず、結局買ってしまいました・・・
これを機に、もっとギョーカイ研究しますか(苦笑)

本当の勝負は来月
何とかスッキリ「営業回り」できるようにしたいです。
目下、問題はそればっかりでもないんですけどね(苦笑)

---

で、肝心の(!?)演奏活動は・・・

マイルの練習も2週間空けてしまいました(涙)
マイルの皆様、スミマセン直前に・・・m(_ _)m
今はとにかく「さらい直す」時間を作ることが課題です。

こちらも勝負は来月
本番まであと1か月弱、何とか納得できる演奏にしたいです。
パートにも迷惑をかけないようにしないと(汗)
頑張りますので、是非ご来場お願いいたします!

---

来月は本当に忙しくなりそうです・・・
「はしか」にビビッている場合ではありませんっ!

【お仕事お疲れ様です】
来月、(というか明日から?!)私も忙しくなりそうなんです。

なんだか、うちの部署は来月は仕事が沢山あるそうなのです。新人さんでも休日出勤していいよ、なんて言われてしまいましたが、したくありません。マイルの練習に行けなくなるのは嫌ですから。23(土)だけは何としてでも空けなくては。去年のえいさんみたいになってしまいます。(こうなったら聴きにすら行けませんし。。。)
【】
>ゆうゆう様
お疲れ様です。そちらもお忙しそうですね。
仕事を片付けるのは使命ですが・・・

> 新人さんでも休日出勤していいよ

命令でない限り、騙されてはイケマセン(苦笑)
休める時には休みましょう。
良い仕事と精神衛生維持のために・・・
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
