2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


何で週末に限って暑いのさ~、と言いたい今日の昼下がり。
皆様はいかがお過ごしですか?

昨日は職場のイベント→課員で打ち上げ。
打ち上げの場で、酔った勢いで最近の仕事の苛立ちを当事者にぶつけてしまい、口論寸前に。

そりゃ、親子ほど歳の離れた若造に噛み付かれたら、怒るわな(-_-;)

でも、ど~しても言ってやりたかったんです。
(まぁ、相手は上司ではなかったので言えたことでもありますが)
上司は苦笑い、先輩は和ませ役に徹して事なきを得ました。
おかげで、ちょっとスッキリしましたが。
・・・巻き添えにした皆様、スミマセンでしたm(_ _)m

帰宅後は・・・当然寝オチ(爆)

・・・部屋が何だか蒸し暑く、4時半に一度目が覚めるものの、あえなく現状維持で撃沈。蒸し暑さで目覚めの悪い朝を迎えるのは、それから7時間後でした。

目覚めの悪さはのせいでもありますが。

酒は楽しく、ほどほどに。

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
