2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


どうも、こんばんは。

昨日は仕事のことでとても気が立っていたので、こんな時は寝て忘れようと思って、晩ゴハンもそこそこに寝てしまいました、と・・・

寝オチに屁理屈つけてみました(-_-;)

さて、今日は昨晩寝すぎたせいか、帰宅後も余力が残っていたので・・・

おでん煮てみました。

スーパーとかで、「おでんセット」って売ってますよね。あれを無性に試してみたくなり、大根などを買い足して作ってみたわけです。
(一人暮らしなんだし、コンビニで買えよ・・・と言われればそれまでですが)

肝心のお味は・・・手のかからない割には、それなりに美味しくできるんですね。今度はセットでなく、好きな具材で試してみたいです。
まぁ、今日は晩ゴハンのお供にそこそこ食べて、明日はよくダシがしみた状態で・・・これで明日の晩ゴハンも楽しみになる、と(笑)
ストレスも何だか食べて忘れた感じです。やってみてヨカッタ。

・・・えっ、もう11時!?(-o-;)

今日の晩ゴハン、ちと遅すぎましたね。
体型がぁ・・・(汗)

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-天気予報コム- -FC2-
