2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


室内楽演奏会からひと晩明けて・・・

何か楽しいイベントがひとつ終わると、気が抜けてしまい、
物事に集中できないという悪い癖があります。

仕事をしながらでも、

「あぁ、イチゴ狩りでも行きてーっ!」

とかボーっと考えていたりするワケです(汗)
いや、仕事の手は動かしてますよ、もちろんね。

※職場で、テイネイな上司の奥様の実家がイチゴ農家と聞き、
 完全に感化されている状態を示しています。

やっぱりイベント好きなのでしょうね、自分。
企画力は伴いませんが(汗)

しばらく「腑抜け」状態が続きそうです・・・

【最近のイチゴは甘くて美味しい】
>「あぁ、イチゴ狩りでも行きてーっ!」
口調と内容がミスマッチで面白いですな( ̄▽ ̄)
【】
>ほにゃら様
おっと、つい口調が・・・(苦笑)
確かに、昔に比べて「イチゴ美味しいなぁ」と思う機会は
増えましたよね。(昔は結構酸っぱかったような・・・)

こんなコト書いてたら、ホントに食べたくなってきました・・・
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム- -FC2-
