2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


今宵は、仕事後にマイミクのゆうさんとお食事。
横浜の上大岡で待ち合わせることに。

上大岡へは、実際あまり行ったことがなかったのですが、
駅と百貨店が改札階でつながっていて、割と移動は便利。
百貨店の中のレストラン街へ行ったのですが・・・

いくらウィークデーとはいえ・・・

こんなにお客さんが少ないとは・・・(汗)

いささか不安になってしまいました(苦笑)
混んでいない分、お店選びはラクなのですがね。

ゆうさんとは久々に会ったのですが、かつて古巣のオケ
一緒だったこともあり、当時の話などで盛り上がりました。
またよろしくお願いします(笑)

しかし・・・最後まで店の中(というよりレストラン街全体)は
ガラガラでした。
女子高生の騒がしい集団がやけに目立ちました・・・(苦笑)

上大岡は「穴場」なのでしょうか?
それとも・・・なのでしょうか(汗)
ウィークデーには、空いてて良いかもしれませんよ。

【】
こんにちは。お久ぶりです!
上大岡はちょー地元です。
ちなみに本籍も上大岡です。
週末もすいてます。。
また、あそびにきてください☆
【】
>たきまゆ様
どうも、お久し振りです!
上大岡、地元だったんですね!
(上大岡に失礼な内容でスミマセン・・・)
実は他線への乗り換えナシで帰れるので、
また使わせていただこうと思います(笑)

ちなみに、オススメってありますか?
今度教えてください。
この記事へコメントする















穴場穴場(あなば)とは、一般にあまり知られていない場所ながらも、良い場所。例えば、観光ブックで紹介されていないけれども面白い場所、などを言う。狭義ではあまり着目されていない良い釣り場を指す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe ...

えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-天気予報コム- -FC2-
