2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日は朝7時出勤でした。
某学部の入試です。ちなみに昨晩は夜9時就寝(笑)

いやー、朝早かったです(苦笑)
家を出ると、外は夕方と見紛う暗さ・・・

自分は試験監督の係でしたが、他の係員がしっかりしていたのと、
受験生が非常に大人しかったので、滞りなく終わりました。

・・・他の教室では、イロイロあったようです。
ココでは申し上げられないのが非常に残念です(爆)

他の教室の係員から、「受験生、ご乱心」の世界を聞いて・・・
ウチの教室が、いかに平和だったか分かりました(苦笑)

(マジメな)受験生の皆様、ホントにお疲れ様でした。
(頑張った皆さんに)良い結果が出るコトをお祈りします。

ちなみに自分、この手伝いは今冬はコレで終わり(の筈)です・・・
我が職場では別の学部の入試がまだまだ続きますが。

これから受験の皆様、試験のご健闘をお祈りいたします。
風邪ひかないでくださいね~

---

余談ですが・・・受験したら・・・せめて・・・答案用紙に・・・

ひとつくらいは解答書いてください!
たまにいるんです、白紙で出すヒト(汗)

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
