2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


こんばんは。
新しいコンタクトレンズが眼に馴染まず、1日中ブルーでした。
「慣れるまでの辛抱」らしいですが・・・(涙)

さて、ブルーと言えば・・・

標記の件、本日報道発表されました。

ショックです・・・orz→詳細はこちら

委託販売だから、安全性の問題とは関係ないのに・・・(涙)
迫る販売休止を前に、もう1回飲んでおこうかな。
そんなにしょっちゅう飲んでたワケではないですけどね(苦笑)

しかも、あと1日じゃん・・・orz

「ピーチ味」(赤い缶)は駅の自販機で確認するとして・・・
「ミックス味」(黄色い缶)を見かけたら是非ご一報を!(爆)

・・・お断りしておきますが、普段の自分は果汁100%ジュース派です。
不●家ネクターは30%です・・・が、アレは別です!(笑)

【】
甘党だもんなあ。
さぞ辛いだろう。。。

個人的にそこまで思い入れはないけど、あれほど特異な、競業製品、代替製品がないものが市場から消えるのは、よくないと思う。
【】
>H方教授様

慰めコメント有難うございます(苦笑)

仕事のストレス発散に、帰りの駅のホームでグイッと飲むのが
好きだったんですけどね・・・辛いですわ(涙)

仰るとおり、代わりになるモノを市場から探すのは至難です。
アサヒ飲料の「とろけるモモ」なる類似飲料は確かにありますが、
果汁30%、糖質30g以上、たっぷり350ml、と三拍子揃うのは
不●家ネクターくらいでしょう。

オンリーワンの愛すべき不健康飲料。
早く巷に戻ってきてほしいです。
この記事へコメントする















ネクターネクター(英:nectar)は、果実をすり潰して作られるソフトドリンクで、一般的な清涼飲料水とは異なり、非常に濃厚な味わいを持つ飲料である。元々は森永 ...

えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
