2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


当blogご覧の皆様、お久し振りです。
すっかりお留守にしておりました。

「入試の時期も近いし、じむいんサンお忙しいのでは・・・」と
ご心配くださった方も(1人くらいは)いたのかもしれませんが・・・

パソコン開けたまま寝る日々が続いただけです。

ごめんなさい、ゴメンナサイ・・・

というワケで、先週書きたくても書けなかったコトを綴っときます。
今さらな感じもしますけどね(汗)
「眠気」がblogを書く「やる気」に勝ってしまってたのです、多分。

---

先週の日曜日は、大学オケの同期(長野在住)より、結婚報告の
お食事会』とやらにご招待いただきました。

大学オケ同期18人中、当人を含め15人が顔合わせ。
みんな、年を重ねて実に・・・変わってない(苦笑)
わずか4時間半の長野滞在でしたが、ホテルでガッツリ食事し、
駅では(立ち食いでしたが)ざるそばを食べ、往復の新幹線で
ビールも飲んで・・・ 食ってばっか(汗)

・・・もとい、楽しく過ごせました(笑)
まっきぃ様、ありがとねん&お幸せに。

個人的には、コレでさらに栗の木テラスにも行けていれば、
完全燃焼だったのですが・・・(苦笑)
それは次の機会に。

---

火曜日は、大学オケの後輩にごう様が、我が職場くんだりまで
いらしたので、少々接待(!?)してきました(笑)
ウチの職場を、研究のお役に立てていただけるなら何よりです。
また文献探しにおいでください。

水曜日は、昨年3月まで我が部署にいた先輩のボヤキにお付き合い。
ついでに請け負い仕事も・・・(汗)
「ちょっとだけ見やすくして」と言われて出されたデータの表を、
原型をとどめないカタチに改造して差し上げました(笑)
だって、そうしないと自分が手を貸した意味ないもーん(笑)

金曜日は、職場の一部の方々で、東京は杉並まで飲みに。
我らを連れてってくれた大御所(教授)の地元が杉並だからです(笑)
割烹料理の店で頂く、ふぐ刺し日本酒がウマかったです♪
・・・ついでに帰りは我が部署の重鎮を途中までお送り(汗)
酔っ払った重鎮の寝過ごし防止要員です、ワタシ。

---

そして今日は、久々にマイルの練習。
やっぱり『イタリア』と『英雄』は・・・全身運動です(汗)
もっと精進しないと、後々負担が大きくなりそうです。
ついでに、帰宅後のストレッチも必要かも(苦笑)

---

とまぁ、この一週間もイロイロございました。
まぁ、楽しいコトが多ければそれでヨシ、なのでしょう(笑)

今週は、朝7時出勤の日を控えているなど、忙しくなりそうです。
入試です、入試・・・
とりあえず、明日からも仕事等々頑張ります。

・・・と、その前に食器洗いから済ませます(汗)
洗濯もしなきゃっ。そして明日は忘れずにゴミ出し・・・
皆様、おやすみなさい・・・(-.-)zzZ

【】
先日はありがとうございました。
少々行くのに手間取ってしまいましたが、お会いできてよかったです☆(社交辞令じゃないですよ~)。
そのうち再び行く機会があろうかと思いますが、またよろしくおねがいします(笑)
【】
>にごう様

いえいえ、社交辞令はいいですって~(爆)
・・・もとい、是非またお越しください。
ついでにご来訪の際は、館内2階の奥の方の机を使ってみてください。
母校にない妙な空間で、面白いですよ(笑)
2段机!?です。
【】
なんだー!栗の木テラスもっと早くリサーチしといてー!!
【】
>yohta様

えーっ、実は場所まで調べてあったんですけどね(涙)
ウェルカムドリンクの後出しなんかでみ~んなダラダラしてるんだもん・・・
・・・と、人のせいにしてみる(苦笑)

結局、その日の皆を取り巻く空気に負けました。
自己主張の弱いワタシです(爆)
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
