2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


こんばんは。

昨夜の愚痴更新は、少々言葉が足らなかったので補足しときます。
・・・自分はタバコの臭い自体を拒絶しているのではなく、

プライベートな空間に予告なく侵入してくるのが嫌なのです。

なので、皆さんと居る時は吸うヒト、吸っているトコロが分かっているので、特に気になりません。
気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、この場を借りてお詫びいたしますm(_ _)m
スモーカーの方々も、引き続き仲良くしてくださいね(笑)

さて、今日はマイルの練習→飲み会。
何か今日はあんまり調子が良くなかったです。
手のツメがベストの時より少し伸びていた(←弦楽器奏者は手のツメを切っておくことが結構重要なんです)せいなのか、あるいは練習場の空調が故障していた(←これは暑がりな自分としてはかなり許せない)せいなのかは分かりませんが、とにかく指は回らないやら、音程は取れないやら、調子が悪かったのは事実です。まぁ、

もっと練習しろ、ってことですね・・・(-_-;)

練習後の飲み会のコメントは、何か疲れたので差し控えさせていただきます(笑)

【吸いません】
おじゃまします。
練習(+α)お疲れさまでした。

タバコについてはちょっと意見がなくもないですが
この場では控えようかと。。。
タバコの文化を語るのはなかなか難しいですね。
【】
>か。様
ようこそ、寝オチブログへ(苦笑)
今日はあれこれお疲れ様でした。
タバコの話を展開するのは確かに難しいですね・・・
愚痴に思わぬ反響が・・・というのが正直なトコロです。
【すみません】
ほんとにほんとにほんとに今日は演奏でもタバコでもご迷惑おかけしてすみません・・・・・。
しっかりへこんどきます、ハイ。
暑かったね、練習会場。
【】
>あさ様
いやいや、ご迷惑だなんてトンデモナイです。
タバコはあくまで我が自宅でのことですし・・・
演奏は、むしろひとりで大変だったのではないでしょうか?
人数増えるといいのですがね、弦楽器の。ホント。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
昔は普通に吸ってましたが、いまはほとんど吸ってません。
かと言って、やめようというつもりもありません。
気が向いたらいつでも吸うつもり。
だいたい1年に数本ペースかな。(もらいタバコです)
人が吸ってるのも気にならないですが、
禁煙の場所での喫煙(駅とか)や、
他の人がいっぱい歩いてる場所での歩きタバコは
嫌悪感を感じます。

クシャクシャのタバコを吸ってる姿がバリシブな
次元大介に憧れてます・・。
【】
>ほにゃら様
ほにゃら様のタバコって、あんまり想像つかないです・・・(失礼)
やっぱり、シブさより若々しさで売ってくださいませ(^o^)
【】
操作間違えてコメントふせてしまってごめんなさい。
リンクありがとうございました!
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-天気予報コム- -FC2-
