2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


・・・2006年も終わりですね。
今年もイロイロありました。ベタながら振り返ります。

仕事面では、結局異動はしなかったのですが・・・
4月で仕事内容や我が部署のメンバーががらっと入れ替わり、
自分が我が部署所属最長になってしまいました。
他のメンバーは我が部署に入って3年以下・・・自分は8年目。

過去の異物・・・いや遺物として残ってしまった以上(汗)、
メンバー(含上司)に今までの仕事の流れを教える責務が生じて、
いろいろとプレッシャーもかかる1年でした。
でも、基本的には楽しく仕事できたと思います。

ただ・・・6月17日のコトは今でも許しません(苦笑)
詳しくはこちらこちら

オケ面では、4つの団体で演奏しました。
ひとつは、もちろんマイル1回だけだけど・・・(涙)
あと、大学オケ(現役)と大学OBオケと古巣のオケ

どれも、自分にとってプラスになりました。
演奏面でも、少しは気を遣うようになったでしょうか・・・
来年は、もっともっと精進したいですね。

あと、私生活では母の入院騒動。
いやぁ、今だから笑って話せますが、一時はどうなるかと
心配したものです。
でも、これもひとつの経験にさせていただきました。
健康第一」・・・コレは座右の銘にしても良いくらいです(笑)

・・・そして、何よりも大事なのは、

仕事でもオケでも、いろんな人と関わることができました。
出会いがあれば、当然別れもあるワケですが・・・
関われる時間には限りがあるからこそ、その一つひとつを
大事にしたいなと思うようになりました。
今年は特に、それを強く感じた1年でもありました。

来年も、いろんな人と、いろんな場面を共有したいです。
1年間お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。

そして、当blogをご覧いただき、有難うございました。
来年もどうぞご贔屓に。

では、皆様良いお年を。

【】
あけまして、おめでとうございます。
昨年はいろいろ楽しくすごさせていただきました。ありがとうございました。
いろいろ、いい思いでもできました。
あと3ヶ月なのが寂しいかぎりです。
今年もよろしくお願いします。
【】
>kai-t様
あけましておめでとうございます!
(新年初コメント有難うございます)
こちらこそ、昨年は楽しかったです。
ご縁に感謝しないといけませんね。

とりあえず、3月までまだまだ思い出作りましょう!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
