2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


すっかり寒くなりましたね。

外回りをしていると、冷たい風が身にしみるようになってきました。
歩いていると、鼻水が出そうになって困りますね(汗)
・・・キタナイですね。スミマセン。

---

さて、外回りの合い間は、やはり温かい所で過ごしたいもの。
時間が空く度に、駅の近くでカフェとかに飛び込みます。

しかし、コーヒーを飲み過ぎると、胃が荒れそうなので(苦笑)、
牛乳タップリのカフェラテとかを頼んでみたり。

そして、カフェラテなんぞ飲んでいると・・・

甘いモノが欲しくなるんです(笑)

今日も、ドーナツに手を出してしまいました・・・
そりゃまぁオイシイんですけどね。

---

最近、職場にお菓子が多くなってきました。
お歳暮・・・ではないのですが、偶然頂きモノが多かったのでしょう。
事務室の裏には、お菓子のハコが積まれる始末。

そして、仕事中に口寂しくなると・・・

つい漁ってしまいます(汗)

今日は、かりんとうチョコレート・・・
我ながら、意地汚いわぁ。

---

12月は忘年会の季節。

既に我が職場全体で、そしてマイルで忘年会終了。
さらに明日は職場の「学閥」の忘年会。うわー興味ねー(爆)
明々後日は我が事務室の忘年会。

そりゃ・・・

行ったら飲みますよねぇ(苦笑)

控えめに・・・と思いつつ、勧められるとイイ気になって・・・
よせばいいのに。

---

最近、メタボが心配です。
・・・「今まで心配じゃなかったの?」というツッコミは無用。
年末年始、イベント以外は節制します、多分・・・ 意志弱っ。

【】
甘いものを食べるなとはいいません。
甘いものを食べたいのなら、こんにゃくゼリーにした方がいいと思います。
【】
>akuyu-u N様
そりゃ分かるんだけどね。
職場や外出時に食べるモノではないので・・・
この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-天気予報コム- -FC2-
