2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日も昼下がりに営業

・・・今日はホントに手応えナシ(-_-;)

ったく、コレだから外回りは・・・(怒)
しかも寒いし。

そんなワケで、職場へ真っ直ぐ帰らず、腹いせに寄り道。
・・・食い気が先んじて、大井阪急食品館へ。

まぁ、中のテナントで少々お菓子でも・・・と思ったら、
偶然にも店内は「北海道うまいもの会」の最中。
(九州人と)北海道人とのハーフ(!?)な自分は、血が騒ぎます(笑)

そして、以前にもblog内で紹介した(ような気がする)、
ルタオも出店しているではありませんか!

当然、お買い上げ(笑)
看板商品の「ドゥーブル・フロマージュ」です。

で、職場へ持ち帰って、みんなでいただきました。
女性陣にも好評で何より(笑) んまいのよコレが。

・・・コレだから外回りは面白いっ!(笑)
単に「寄り道」が面白いだけです。

何か、真っすぐおうちへ帰らない子どもの気持ちが分かるような・・・
きっと、帰り道には誘惑がたくさんなのです(苦笑)
良い子は真っすぐ帰りましょうね。特に買い食いはメタボのもとです(笑)

この記事へコメントする















えい.

  • Author:えい.
  • 年齢:みそじ+α
    血液型:A
    性格:温厚、善良(爆)
    趣味:コントラバスを弾く
       列車で出掛ける
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
